元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元祖自由演奏会 2015


皆様、大変お待たせいたしました。

この春、満開の花々とともに
『元祖自由演奏会』が返り咲きます。



『元祖自由演奏会 2015』

日にち 4月5日(日)
場所 かながわアートホール



詳細は決まり次第、ホームページにてお知らせいたします。(皆様の大切なお仲間にも伝えていただけましたら幸いです。)

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

取り急ぎ、ご報告まで。

元祖自由演奏会スタッフ一同
  1. 2015/01/19(月) 21:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております…(-_-;)

ホームページに訪問頂きまして、
またブログを開いてくださいましてありがとうございます。

約2年間、連絡も無く休眠していたことをお詫び申し上げます。

また、お問合せフォームに連絡を下さった方、
ツイッターにメッセージを送って下さった方、
回答を送ることが出来ず、申し訳ございませんでした。

(ツイッターについては、
未だに使い方が分からないため今後も反応がないと思います(^_^;))



現在、活動再開を視野に入れて少しづつ動き始めております。

記憶力の低下が始まっている?!
おじちゃん、おばちゃんの集まりのため、
久し振りの作業は記憶の掘り起こしから始まっております。(笑)


ブレーンストーミング
(ブレーンストーミングやりました。)


2015年の元祖自由演奏会がどうなるのか、
まだ未定な部分がほとんどですが、
良い報告が出来るよう、スタッフ一同、取り組んで参りますので、
暖かく見守って頂けると幸いです♡


1月に会場の抽選会が開催されますので、
またその頃に現状報告を行いたいと思います。


@わっきー
  1. 2014/12/03(水) 19:44:21|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しました。

オタマトーン

東急ハンズで見かけてしばらく動けなくなったわっきーです。
いつもは我慢できない子なので、買ってしまうのですが、
今回は我慢しました!


マイペースに拍車がかかっている今日この頃のわたくし。
ようやく詳細ページを更新させていただきました。

不安になった方もいらっしゃったみたいで、
ご迷惑おかけいして申し訳ございません。


ちょっと難しめの曲目ですが、
どれも楽しい曲ばかりです。

みなさま、You Tubeで検索して視聴してみてください♪


そんな詳細ページはこちら → 


わっきーより。

  1. 2012/04/22(日) 23:22:20|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気がつけば・・・

桜が綺麗な季節になりましたね。

桜

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??


気がつけば、次回の元祖まで1カ月を切ってしまい、
ホームページの更新を怠って広報失格だなぁと思うわっきーでございます。

近々、次回の予定を決定していることから順に発表していきたいと思います。



この間、ブログネタを探して
お散歩がてらアートホールのある保土ヶ谷公園へ行ってきました。
桜はその時の写真です。

歩いて向かう方のために、道順写真を撮ろうと思ったのですが、
写真の才能がなく、イマイチなものばかりでした。
役に立たなくてスミマセン・・・。

地図

星川駅には交番もあるし、
近くからバスも出ていますので、みなさま安心してお越しください。



それから、アートホールのある保土ヶ谷公園はとっても広いです!

公園地図

今回、お散歩してみて知ったのですが、
いろんなところにベンチがたくさん設置してありました。
新しく整備されたものらしく、どのベンチもとてもきれいでしたよ。

そして、季節のお花もいろいろ植えてありました。

5月は気候が良いので、
お天気の際にはぜひ公園でお昼を楽しんでみてはいかかでしょうか?




そして、こんな面白いものも・・・。

健康快道

健康快道!!!
何度も保土ヶ谷公園には来ているはずなのに、初めて見ました。


足つぼ

肝臓のツボとか乗りたくないなぁ~。
チャレンジした方はぜひ感想を聞かせてください。



わっきーより。


  1. 2012/04/08(日) 20:53:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました。

P1050296_convert_20110926215541.jpg

元祖自由演奏会2011にご来場いただき、ありがとうございました。
半年の延期となりましたが、みなさんの笑顔に出会えて
スタッフ一同嬉しく思いました。

この演奏会が、少しでも元気の元になってくれたら良いなと思います。


打楽器の搬入・搬出を手伝ってくださった方々
会場のセッティング・片付けに力を貸してくださった方々
楽譜整理を最後までお付き合いいただいた方々
そして温かい拍手をくださったお客様、

本当にありがとうございました。

また来年お目にかかれますことを楽しみにしています。



さて、お次は都筑ですよ。
今年も気持ちが良い空の下で吹けることを楽しみにしてます。

詳しくはこちらで。
http://jiyuutsuzuki.blog133.fc2.com/


MARCH





  1. 2011/09/26(月) 22:21:05|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
