元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております…(-_-;)

ホームページに訪問頂きまして、
またブログを開いてくださいましてありがとうございます。

約2年間、連絡も無く休眠していたことをお詫び申し上げます。

また、お問合せフォームに連絡を下さった方、
ツイッターにメッセージを送って下さった方、
回答を送ることが出来ず、申し訳ございませんでした。

(ツイッターについては、
未だに使い方が分からないため今後も反応がないと思います(^_^;))



現在、活動再開を視野に入れて少しづつ動き始めております。

記憶力の低下が始まっている?!
おじちゃん、おばちゃんの集まりのため、
久し振りの作業は記憶の掘り起こしから始まっております。(笑)


ブレーンストーミング
(ブレーンストーミングやりました。)


2015年の元祖自由演奏会がどうなるのか、
まだ未定な部分がほとんどですが、
良い報告が出来るよう、スタッフ一同、取り組んで参りますので、
暖かく見守って頂けると幸いです♡


1月に会場の抽選会が開催されますので、
またその頃に現状報告を行いたいと思います。


@わっきー
  1. 2014/12/03(水) 19:44:21|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました。

P1050296_convert_20110926215541.jpg

元祖自由演奏会2011にご来場いただき、ありがとうございました。
半年の延期となりましたが、みなさんの笑顔に出会えて
スタッフ一同嬉しく思いました。

この演奏会が、少しでも元気の元になってくれたら良いなと思います。


打楽器の搬入・搬出を手伝ってくださった方々
会場のセッティング・片付けに力を貸してくださった方々
楽譜整理を最後までお付き合いいただいた方々
そして温かい拍手をくださったお客様、

本当にありがとうございました。

また来年お目にかかれますことを楽しみにしています。



さて、お次は都筑ですよ。
今年も気持ちが良い空の下で吹けることを楽しみにしてます。

詳しくはこちらで。
http://jiyuutsuzuki.blog133.fc2.com/


MARCH





  1. 2011/09/26(月) 22:21:05|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願い

いよいよ本番まで1週間に迫りました。
今日はスタッフ総出で準備作業。
いつものごとくカレーを食べてがんばりました!

さて、実行委員会より皆さんにお願いがあります。

ドラムセットやキーボードなど置場所の確保が必要な楽器、
個別に電源を使用する楽器のお持込を予定していらっしゃる方は、
必ず当HPの問い合わせフォームより事前にご連絡をください。
連絡がない場合は持込をお断りする可能性がございます。

どうぞ宜しくお願いします。



MARCH
  1. 2011/09/18(日) 22:22:27|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曲のご紹介 つづき

長らく中断してすみません。
曲のご紹介の続きです。

今まで発表済の曲を振り返りますと・・・

ブロックM
【S】
【P】プレリュード・トゥ・フリーダム
【A】ジャパニーズ・グラフィティⅩⅤアニメヒロイン・メドレー
【C】
【E】エル・クンバンチェロ
由緒ある砲兵中隊

でしたね。

今日ご紹介するのは
【C】 キャラバン です。

キャラバンの到着ではないですよ。
40代以上が懐かしいと思う方です。
私も高校の文化祭で吹きました。


さて、残るは【S】のみ!
お楽しみに!



最近、汗を止める方法を切実に知りたいMARCHがお伝えしました。

  1. 2011/07/24(日) 22:41:38|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開催決定!

お待たせいたしました!
延期となっていた「元祖自由演奏会 2011」ですが開催が決まりましたのでお伝えします。

■2011年 9月25日(日) かながわアートホールにて


実は抽選の時、土日で最後に残ったこの日も抑えられそうになったのですが、
取ろうとした方が、「あ、やっぱりこの日にします。」と平日に流れたので、
運良くゲットできました。

背後からの殺気を感じたのかな?

さぁ、仕切り直しです!
がんばっていきまっしょい!



MARCH

  1. 2011/06/12(日) 11:19:07|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
