元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しました。

オタマトーン

東急ハンズで見かけてしばらく動けなくなったわっきーです。
いつもは我慢できない子なので、買ってしまうのですが、
今回は我慢しました!


マイペースに拍車がかかっている今日この頃のわたくし。
ようやく詳細ページを更新させていただきました。

不安になった方もいらっしゃったみたいで、
ご迷惑おかけいして申し訳ございません。


ちょっと難しめの曲目ですが、
どれも楽しい曲ばかりです。

みなさま、You Tubeで検索して視聴してみてください♪


そんな詳細ページはこちら → 


わっきーより。

  1. 2012/04/22(日) 23:22:20|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チラシですよー☆

チラシ担当 わっきーです。

MARCHさんからチラシの話を振られたので、
ここでちょこっとお話を・・・


チラシの全貌発表はもう少し後ですが、
ちらっとお見せいたします♪
チラッとチラシ


まぁ、素敵☆
テーマの「space」を意識して作ってみました!


でも、実はこのチラシができる前に、
別のバージョンも作っていたんです。


そこにはこんなイラストが・・・
ボツったチラシ

ちょっと好評だったので、
ヤマトの絵を入れてみたのですが、
あまりにも適当過ぎたのでボツにしました。

で、慌てて2時間くらいで今回採用したチラシを作りました。
集中すると速いんです!


素人のデザインして作るチラシなので、
出来栄えはこんなもんです。
使ってるソフトもwordですし。


来年あたりは、
イラレとか使ってカッコイイのを作ってみたいですね~。



わっきー

  1. 2011/02/20(日) 23:28:17|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お待たせしました・・・

皆様、夏休みをいかがお過ごしですか??

ニモ


私は間違ったウォーキング方法でひざを痛め、
あまり動かない夏休みを過ごしてます。(笑)

というよりも、いつものグータラのおかげで安静状態になって、
痛みが和らいだと言った方が正しい気がします。


そんなグータラスタッフわっきーがホームページ全般を担当しているため、
瀕死状態だったホームページですが、本日復活いたしました。
MARCHさんご要望のギャラリーを更新いたしましたよ。


こういうのって、新鮮なうちにお届けするのがよいのでしょうが、
懐かしい思いで見てやってください。

そして時間がかかった割には、
大した出来ではありませんがそこはご了承ください。



それでは、よい夏休みを~♪



わっきー☆

  1. 2010/08/14(土) 12:59:57|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラリー公開!

みなさま、こんばんは!(。・▽・)ノ
のんびりわっきーです。

今日はみなさまにお知らせです。
元祖自由演奏会が終了して早2ヶ月。。。
ようやくギャラリーを作成いたしました。

やる気がなくてゴメンナサイ・・・。

そして、もう一つ。
わたくし、ギャラリー内の写真にしっかりばっちり写っておりました♪
しかも!!!キョロ姫の隣。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

気が向いたら、探してみてください。

そんなギャラリーはココ↓から行けます。
2009ギャラリー
2009年元祖自由演奏会「横浜開港150周年記念!」

また、メニューのギャラリーにもリンクが貼ってありますので、
そちらからも遊びに行ってみてください。


よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン



  1. 2009/08/16(日) 23:43:02|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログ8ブログ
