元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもので…

もう8月になっちゃったんですね。
ようやく先月末アンケートの集計結果をまとめ、反省会を終えました。

反省会
今回のおやつは宮崎マンゴー味の「忍者めし」
私好みのハードグミでございました。(わっきーナイス

さて、みなさんから沢山の励まし、ご意見を頂きました。
みなさんの言葉は、次回への大きな糧となります。
本当にありがとうございました。

しかし、読み進めて行く中でひとつ気になったことが…
「もっと数多く開催して欲しい」「○○でも開催して欲しい」「大晦日の件、期待しています」などのリクエストをいくつも頂いたのですが、ご期待には沿えそうもないので大変心苦しく、申し訳なく思っています。

元祖自由演奏会は、基本的に1年に1回開催しています。
元来のんびり屋な私達が、「企画・準備すること」を楽しみながらやって行くには、
1年に1回が丁度良いからなんです。

企画・準備にはなかなかパワーが要りますし、それぞれ仕事や家庭を持ちながらですので、
無理をしてバランスを崩してしまうと、活動が続けられなくなってしまいます。
また、準備不良な演奏会をやっても、疲ればかりが残り喜びには繋がらないので、
1回1回心を込めて企画し、自信を持って「遊びに来てね!」と言えるよう準備したいのです。

無理せず、楽しく、息長く!
参加者も私達スタッフも、やって良かったと思える演奏会が出来るよう、
これからも心を込めて企画しますので、どうか気長に待っていてくださいね。

また、全国各地で自由演奏会が開催されるようになりましたが、
それぞれ主催団体(実行委員会)が違いますので、
お問い合わせ、ご意見などは各実行委員会へお願いしますね。

各地の情報は、杉山さんのHPに載っていますのでどうぞご覧ください。
http://www.bekkoame.ne.jp/~bossjun/




MARCH
  1. 2009/07/28(火) 23:50:00|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが・・・(;´・ω・)

2009年度の元祖に参加してくださった皆様。
ありがとうございました。

今年は参加できなかった皆様。
来年まで楽しみに待っていてくださいね!


のんびり者のわっきーは、本日ようやくトップページの改修をいたしました。
気が付いてくれた方いるかな~??

演奏会情報のバナーを変えたのですが、
使った写真があまりにも小さくて見えなくて淋しくなりました。

ちょっとここでアップの写真を載せてみようかと思って、
くだらない記事を書いているのであります。


今年、元祖スタッフ一押しの牛。( '艸`*)
その写真を入れてみたのですが、小さくてわからないですよね~。
こんな写真を使ってます!



バナーの牛

*クリックで大きくなります。


なぜ牛が一押しなのかは・・・


うろうろ」がお気に入りだからです。


くだらなくてごめんなさい。(´-∀-`;)

演奏会は終ってしまいましたが、日記は誰かが更新していますので、
ぜひこれからもHPに遊びに来てください!



わっきー♪
  1. 2009/07/04(土) 17:21:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログ8ブログ
