元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選会(2)

すっかり結果報告を忘れてました。

既にHPにもアップされていると思いますが、4月24日(土)をゲットしました。

因みに抽選会の様子ですが、今回は元祖を含めて32団体が参加して行われました。

受付順にガラガラ(抽選器)を回して本抽選の順番を決めて、その順番に希望日を埋めていくルールです。

受付が早いと本抽選の順番が遅くなるという過去の傾向(あくまでも個人の感想です)から、いつもより少し遅めに受付にいくつもりだったのですが、会場に早く着きすぎて四番目の受付になりました。

予備抽選の結果は十番目と二日しかない希望日を獲得するには微妙な順番でしたが、なんとか冒頭の日を押さえることが出来ました。
遅くなりましたが、抽選会の報告でした。
  1. 2010/01/18(月) 05:18:06|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抽選会

会場の抽選会に行って来ました。

結果は如何に?
  1. 2010/01/11(月) 21:36:06|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年



明けましておめでとうございます!
皆さんはどんなお正月でしたか?

去年はあまり楽器に触れられませんでしたが、
今年はもう少し楽しめるようになりたいです。
やっぱり命の洗濯もしなくちゃね。

笑う門には福来る!
ハッピーな一年にしましょうね。


MARCH
  1. 2010/01/07(木) 00:34:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログ8ブログ
