元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

みなさま元祖自由演奏会2010にご来場いただき
誠にありがとうございました。


土曜開催と言うこともあり、やや少なめな感じではありましたが、
今年も皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。


楽譜の整理、会場の片付けなど最後までお付き合いいただいた皆様、
本当に助かりました。ありがとうございます。


私、いつも持参するカメラをすっかり忘れてしまいましたが、
わっきーが撮ってくれていますので、
きっとそのうち素敵な写真をアップしてくれることでしょう。(ね!わっきー


また来年遊びに来てくださいね!



MARCH
  1. 2010/04/25(日) 22:18:57|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ!!

当日になりました。

雨もあがって、日中は暖かくなりそうです。
今年も、沢山の方に楽しんで頂けるように、頑張ります。見掛けほどは怖くないのでご用の際は、お気軽にお声掛け下さい。

先日、出張先からジャンケン大会にと持ち帰ったものを出品します。ゲットした方は感想をお聞かせ下さい。

それでは、会場でお会いしましょう。


ちゅーば拭き。
  1. 2010/04/24(土) 06:15:58|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備OK?

gakuhu.jpg

いよいよ明日ですね♪

こちらはまだ冷たい小雨が降っていますが、明日は晴れるみたいですよ。

雨が止んでから荷物を積もうかな。



奏でる喜び、合わせる愉しみいっぱいの演奏会になりますように。

ご来場を心よりお待ちしております。




MARCH

  1. 2010/04/23(金) 22:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーの会?!

今年も元祖スタッフの恒例行事、
カレーの会が日曜日に開催されました♪

2010バージョン♪

ごめんなさい。ウソです。
遊んでるみたいですね


本当はカレーの会ではなく、直前準備をしてきました!!

今年もみんなで集まって、
楽譜の仕分けや当日の受付記入用紙などを一気に行いました。


いつも何かやらかす私。
今年も、コピーした曲に不足パートがあることが、
後で発覚しました・・・・。
(去年はイベント保険の証券を杉山さんのお家に発送しました…。)


不足パートは、その他の優秀なスタッフの方が
フォローしてくださったので、ご安心ください。

いつもごめんなさい。
そして、フォローありがとうございます。


年々準備にも慣れてきて、
素晴らしい手順でとても早く準備ができるようになってきました。
それでも、準備には1日かけて皆様に楽しんでいただけるよう、
万全の配慮はしております!!!!

が、私のようなまぬけなスタッフもおります。

ちょっと至らない点を見つけた場合には、
当日配布のアンケートにてアドバイスを頂けると嬉しいです☆


みんなで作る「自由演奏会」♪

4月24日にみんなで素敵な演奏会を作り上げることを、
スタッフ一同楽しみにしております!!


ではでは、来週の土曜日に笑顔でお会いしましょう♪



わっきー。
  1. 2010/04/20(火) 00:15:38|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆お願い☆

☆打楽器搬入 お手伝いのお願い☆

みなさま お元気でいらっしゃいますか?
自由演奏会STAFF キョロです♪

今年もいよいよ
GANSOな季節が やってまいりましたね♪

みなさまに お願いがあります☆

当日の朝 打楽器搬入の際に
スタッフだけでは 人手が足りません…

そこで
ご協力いただける方を
大大大募集しております!

打楽器搬入お手伝いしてくださる方は…

★9:00 アートホール正面玄関前

で、お会いしましょう♪

やさしく頼もしいみなさまを…
niko-pan
おまちしておりまーす

                キョロ
  1. 2010/04/19(月) 05:32:28|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな感じ

ホール配置図


参考になるか分かりませんが、ホールの配置図を載せてみました。
セッティングを指示する人間が大雑把なO型なので、大体の目安で見てください 



ドラムセットやキーボードの持込を考えている方は、
設置スペースや電源の確保の段取りがありますので、
事前に所定のアドレスから実行委員会までご相談ください。

それ以外へのお問い合わせ方法では、実行委員会に伝わらず、
対応できない可能性がございますのでご注意ください。



MARCH
  1. 2010/04/17(土) 00:25:16|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽譜到着

楽譜

YAMAHAから楽譜が届きました。
大きなトランクがふたつ。
これがけっこう重いんですよ~

そうそう、みなさんにお願いです。
楽譜に書き込みをされた場合は、返却前に必ず綺麗に消してくださいね。
全国のみなさんが気持ちよく使えるようにお願いします。

パート内で1st.2nd.3rd.などある場合は、どれを吹こうか迷うところですが、
数に限りがありますので、ちょっと辺りを見渡してみたり 話し合ったりして
バランス取ってみていただけると嬉しいです。



MARCH
  1. 2010/04/17(土) 00:01:47|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち合わせ

アートホール

アートホールに打ち合わせに行って来ました。
いよいよそんな時期になりましたか。

楽譜OK?打楽器レンタルOK?配布物OK?
スタッフ間でそんなやり取りをしながら、準備を進めています。

今年は久し振りに堺さんの指揮で吹けるので、ワクワク度2倍です!
私個人的には、Soprano Sax買っちゃったので、ワクワク度3倍です!
うひっ♪

さぁ、準備もラストスパートだよ~!


MARCH
  1. 2010/04/10(土) 22:42:06|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜

昨日は高校の入学式に行って来ました。
このところの寒さのせいか、
なんとか桜も待っていてくれました。

良いなぁ高校生活。
しっかり楽しむんだぞ!


MARCH
  1. 2010/04/07(水) 21:46:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログ8ブログ
