元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラシですよー☆

チラシ担当 わっきーです。

MARCHさんからチラシの話を振られたので、
ここでちょこっとお話を・・・


チラシの全貌発表はもう少し後ですが、
ちらっとお見せいたします♪
チラッとチラシ


まぁ、素敵☆
テーマの「space」を意識して作ってみました!


でも、実はこのチラシができる前に、
別のバージョンも作っていたんです。


そこにはこんなイラストが・・・
ボツったチラシ

ちょっと好評だったので、
ヤマトの絵を入れてみたのですが、
あまりにも適当過ぎたのでボツにしました。

で、慌てて2時間くらいで今回採用したチラシを作りました。
集中すると速いんです!


素人のデザインして作るチラシなので、
出来栄えはこんなもんです。
使ってるソフトもwordですし。


来年あたりは、
イラレとか使ってカッコイイのを作ってみたいですね~。



わっきー

  1. 2011/02/20(日) 23:28:17|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

曲目のご紹介

今日はミーティングでした。
チラシもSPACEな感じに仕上がりそうですよ。
ね!わっきー♪

曲目の発表の続きです。

ブロックM
【S】
【P】
【A】 ジャパニーズ・グラフィティⅩⅤアニメヒロイン・メドレー
【C】
【E】
由緒ある砲兵中隊

【E】は… エル・クンバンチェロです。

弾けちゃってくださいね!
ボンゴ、コンガ、ティンバレス、カウベル、クラベスなど…かな?
持ち込み大歓迎です。


MARCH
  1. 2011/02/18(金) 21:55:59|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPACE!

今年のテーマは、SPACE!ですよ。

注目の曲目ですが…

ブロックM
【S】
【P】
【A】
【C】
【E】
由緒ある砲兵中隊

の計7曲です。

じゃ、真ん中の【A】からご紹介♪
【A】は… アニメヒロイン・メドレー
『ジャパニーズ・グラフィティⅩⅤ アニメヒロイン・メドレー』です。
『New Sounds in BRASS 2010』の一曲で、
魔法使いサリー、ひみつのアッコちゃん、セーラームーン、ふたりはプリキュアが入っています。

おばちゃんとしては、サリーちゃんがグッとツボにはまります。
皆さんはどの世代かな???



MARCH
  1. 2011/02/13(日) 16:41:31|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログ8ブログ
