FC2ブログ
         

元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

直前ミーティング報告 バーイ*わっきー

元素自由演奏会w
(↑去年の元祖のミーティングにて。なんかおかしいぞ?)


コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
直前準備でテンションが上がったわっきーです♪

今日はスタッフのお仕事についてちょっぴり書きますねー。
長いですよー。
写真、重いですよー。
覚悟してくださいねー。


元祖は演奏会の半年前くらいから、
ミーティング行い準備を進めています。

ペースは状況に応じてですが、最後のほうは月1回くらいでやってました。
みなさまに最初から最後までしっかり楽しんでいただけるよう、
細かいところまでしっかりと確認を行っています!
リーダーのMARCHさんがしっかりとまとめてくださって、
きちんと確認作業を行っているからスタッフもきちんと動けているんです♪


そして、1週間前くらいには楽譜の準備・当日の役割の再確認を行います。
元祖の準備で一番大変なのが、この作業だと私は思っています。


一番大変な作業が、本日行われました。

まずは、当日みなさまに配布する
アンケート用紙・申込用紙・名札を1つにまとめます。
遅刻した私はこの作業には参加せず・・・。スミマセン


それから、コピーした楽譜を折って封筒に入れ、
各パートごとの箱に仕分けします。
箱詰め譜面
↑こんな感じになります。(去年の元祖本番より)

そして、お昼には元祖名物のカレーでパワーを充電します!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
名物カレー
今年はママが作ってくれました。


その後は、ヤマハからお借りした譜面を数え、
先ほどのパート別の箱へ一緒にしまっておしまい。
譜面数え
(かちょーのすばらしい譜面数えシ-ン。これが結構大変なんです・・・。)


今年は誰がスタッフなのかがよく分かるように、
オリジナルの腕章を作りました。

じゃじゃーん!!!
腕章



スタッフのように準備をしてくださっている方もいますが、
当日お願いした助っ人さんの場合もあります。
常連さんできびきびと働いてくださっている方の場合もあります。

今回はみなさまが誰に確認したらよいかはっきり分かるよう、
スタッフ全員腕章を着用します。
質問は腕章をつけたスタッフにしてくださいねー。

そして、おもしろ腕章を直に見て堪能してください!
かなりの力作です!!!!Σd(゚∀゚d)


長文を読んでくれてありがとうございます。
日本語のおかしいわっきーからのお仕事レポートでした!


不明な点は・・・・

スルーしてくださいw



スポンサーサイト



  1. 2009/06/07(日) 21:43:03|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打楽器搬入・搬出お手伝いのお願い | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gansojiyuuensoukai.blog73.fc2.com/tb.php/22-14fb850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ