元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば・・・

桜が綺麗な季節になりましたね。

桜

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??


気がつけば、次回の元祖まで1カ月を切ってしまい、
ホームページの更新を怠って広報失格だなぁと思うわっきーでございます。

近々、次回の予定を決定していることから順に発表していきたいと思います。



この間、ブログネタを探して
お散歩がてらアートホールのある保土ヶ谷公園へ行ってきました。
桜はその時の写真です。

歩いて向かう方のために、道順写真を撮ろうと思ったのですが、
写真の才能がなく、イマイチなものばかりでした。
役に立たなくてスミマセン・・・。

地図

星川駅には交番もあるし、
近くからバスも出ていますので、みなさま安心してお越しください。



それから、アートホールのある保土ヶ谷公園はとっても広いです!

公園地図

今回、お散歩してみて知ったのですが、
いろんなところにベンチがたくさん設置してありました。
新しく整備されたものらしく、どのベンチもとてもきれいでしたよ。

そして、季節のお花もいろいろ植えてありました。

5月は気候が良いので、
お天気の際にはぜひ公園でお昼を楽しんでみてはいかかでしょうか?




そして、こんな面白いものも・・・。

健康快道

健康快道!!!
何度も保土ヶ谷公園には来ているはずなのに、初めて見ました。


足つぼ

肝臓のツボとか乗りたくないなぁ~。
チャレンジした方はぜひ感想を聞かせてください。



わっきーより。


スポンサーサイト
  1. 2012/04/08(日) 20:53:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新しました。 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gansojiyuuensoukai.blog73.fc2.com/tb.php/68-f29c6f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
