元祖自由演奏会 スタッフ日記

元祖自由演奏会 スタッフによる準備状況のお知らせやその他諸々を思いつくままに記載していきます。

プロフィール

元祖自由演奏会

Author:元祖自由演奏会
元祖自由演奏会 実行委員が運営するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い

いよいよ本番まで1週間に迫りました。
今日はスタッフ総出で準備作業。
いつものごとくカレーを食べてがんばりました!

さて、実行委員会より皆さんにお願いがあります。

ドラムセットやキーボードなど置場所の確保が必要な楽器、
個別に電源を使用する楽器のお持込を予定していらっしゃる方は、
必ず当HPの問い合わせフォームより事前にご連絡をください。
連絡がない場合は持込をお断りする可能性がございます。

どうぞ宜しくお願いします。



MARCH
  1. 2011/09/18(日) 22:22:27|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曲のご紹介 ~ラスト~

CAIEFKZ9.jpg

先日、ホールとの打ち合わせに行ってきました。
やっとここまできました。
あともう少し!

さて、最後の曲紹介です。


ブロックM
【S】
【P】プレリュード・トゥ・フリーダム
【A】ジャパニーズ・グラフィティⅩⅤアニメヒロイン・メドレー
【C】キャラバン 
【E】エル・クンバンチェロ
由緒ある砲兵中隊

でしたね。

【S】は…
SPACE BATTLESHIP ヤマト にちなんで「宇宙戦艦ヤマト」です。
ジャストな世代なので、子供を道ずれに映画を見に行きましたが、
納得いかない点が多々あり・・・実写化って難しいですね。

さて、元祖のヤマトは無事にイスカンダルに行けるでしょうか?
エネルギー充填120%でご参加くださいね。
「宇宙戦艦ヤマト」のバージョンにつきましては、当日までのお楽しみとさせてください。
あしからず。


MARCH
  1. 2011/09/06(火) 20:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズ

突然ですがクイズです。

我が家の玄関には、汚い大きな運動靴がゴロゴロしています。
競技によってずいぶん形が違う物なんですね。

何のスポーツか分かりますか?

ハンド
(1)兄貴の靴 これは屋外用

陸上
(2)弟の靴 鋭いピンが付いています

サッカー
(3)弟の靴 これは良く見かけるかな?

(1)はけっこう難しいですよ。
マイナースポーツなんでテレビではめったに見られません。

(1)(2)(3)全問正解の方には、なんと豪華プレゼント(?)をご用意いたします!
メール、掲示板、または演奏会当日にMARCHまでお知らせ下さい。



ではまた。



MARCH

  1. 2011/08/22(月) 22:36:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曲のご紹介 つづき

長らく中断してすみません。
曲のご紹介の続きです。

今まで発表済の曲を振り返りますと・・・

ブロックM
【S】
【P】プレリュード・トゥ・フリーダム
【A】ジャパニーズ・グラフィティⅩⅤアニメヒロイン・メドレー
【C】
【E】エル・クンバンチェロ
由緒ある砲兵中隊

でしたね。

今日ご紹介するのは
【C】 キャラバン です。

キャラバンの到着ではないですよ。
40代以上が懐かしいと思う方です。
私も高校の文化祭で吹きました。


さて、残るは【S】のみ!
お楽しみに!



最近、汗を止める方法を切実に知りたいMARCHがお伝えしました。

  1. 2011/07/24(日) 22:41:38|
  2. 準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川根に行ってきました~♪

110710_142413_convert_20110711214925[1]


元祖スタッフのみんなと静岡の川根に行ってきました。
大井川のそばをずっと上った山の中。
自然に囲まれた素敵なホールでしたよ。
みんなに楽しんで帰って欲しいと言う温かな気持ちの詰まった演奏会でした。

個人的に一番気合が入ったのは「時代劇絵巻」かな。
日本人の心ですねぇ。

堺さんも合流し、一行で静岡グルメを満喫してから帰りましたとさ。



MARCH
  1. 2011/07/11(月) 22:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
